育休中の過ごし方①

もともとテレビっ子の私。子ども2人になった頃から全然ドラマとか見れなくなった🥲育休中くらいは、、🙏

 

① ドラマ「3年A組」をレンタルして、一気見👀菅田将暉くん、良かった🤩内容も面白かった。こういう感じの、好きです。

 

② ドラマ「危険なビーナス」がたまたま全話録画されてたので、一気見👀妻夫木くん好き♡

 

鬼滅の刃の漫画をGEOでレンタルして、全巻読んだこと📖最後の何巻かは、レンタル待つの我慢できずに購入。久しぶりに漫画読んだけど、面白かったわーー🤩まだ映画行けてないのが悔しいーー🥺

 

いま、他にもAmazon primeで何か面白いのないかなーと物色中🤔