最近買ったもの①

もう1年ほど前ですが、軽自動車タントカスタムを買いました🙂

その前の車は、TOYOTAヴィッツ。これは学生のときに親に買ってもらったもので、10年半乗りました🤗とても運転しやすく気に入っていたのですが、、やはり子ども乗せるようになってからは、スライドドアがいいですね‼︎

 

ダイハツ タントを選んだ理由。

①まず普通車、軽自動車で悩み、旦那の車は後々大きめのファミリーカーを購入するつもりなので、それなら燃費よく、税金も安い軽自動車にしようと。

②子どもも自分でドア開けて楽に乗り降りできるのは、やっぱりスライドドア!両側スライドドアいいです🙂💮

③安全性機能が充実してた。他の軽自動車と比較はしてないけど、車線ズレたら注意してくれたり、角が当たりそうになったら鳴ってくれたり😉

あとは、見た目かなぁー♡この車も10年は乗ろうと思ってるので、やっぱ見た目が好きなやつがいいですよね!✨✨