3兄弟のこと②

・・産み分け・・

一人目から女子希望だった私。

一人目、まぁ男子だったけど、可愛いし元気ならオールオッケーで、二人目妊活へ。

すごく楽観的な私は、二人目はなんとなく女の子でしょー♪って感じで産み分け何もせず。安定の男子😂これまた予想外に可愛い😍笑

 

そして三人目!子どもは三人までかなーと思ってたこともあり、少し産み分けしてみようと考える。

まず、タイミング。でも面倒くさがり屋な私は、婦人体温計買うも、毎日記録できず😅生理周期は整ってたので、「カラダのキモチ」てゆうアプリで排卵日と出てる2日前を狙う。

↑いま思うと1日前になってた気がする💧3日前くらいにしておけばよかった。

次は、産み分けゼリー。返金キャンペーンのピンク購入し、使用。1本目使用で、見事妊娠👏そして効果なし🥲🥲🥲

安定の男子でしたーー‼️

おめでとう、だんご3兄弟🍡

 

女の子が欲しすぎて、正直なところ3人目、男と分かったときには落ち込んでしまいました。こんな有難いことなのに、落ち込むとか、とても罰当たりですよね😐

ネットで「産み分け 失敗」とか検索したりして💧そんなとき、こんなことを書いてあるブログを見かけました。

 

「では、あなたはその子たち以外の子が欲しかったですか?」ということです。

 

いや、私はこの子たちが良いです。とても可愛く、とても愛おしい存在です。三男もいざ生まれてくると、死ぬほど可愛いです😂

産み分けは上手くいかなかったけれど、3人とも無事に生めてとても幸せです。